トップページ  お問合せ
お問合せよくあるご質問
お電話でのお問合せはこちら
メールでのお問合せはこちら

 ご質問・ご相談等ございましたら、
 お電話またはメールにてお気軽にお問合せください。
 メールにてお問合せの場合、
 返信までにお時間いただく場合がございます。
 お急ぎの際はお電話にてお問合せください。
よくあるご質問

Q1.入居の申込方法を教えてください

A:所定の申込用紙(当HPからダウンロードできます)がありますので、内容を記入の上、介護保険証のコピーと一緒に当施設の生活相談員にご提出ください。

入所申し込みについてPDFファイル
入所申込書PDFファイル
入所申込書別紙(調査票)PDFファイル

Q2.居室への電化製品の持ち込みはできますか

A:当施設の居室に設置しているもの以外の家電の持ち込みは可能です。
ただし、1機器あたり1日50円の電気使用料を徴収させていただきます。

Q3.入居の毎月の利用料金はどれくらいですか

A:当ホームページの各サービスのコンテンツに、概算の料金表を掲載しておりますのでそちらをご参照ください。

Q4.面会時間はどうなっていますか

A:面会時間は9:00~20:00までとなっています。
お電話でのお問合せ
お電話でのお問合せ
メールでのお問合せ

 メールでお問い合わせの際は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。

確認画面
必須
メールアドレスmail address
必須
メールアドレス(再)confirm mail address
必須
お名前your name
 
 
フリガナassumed name
 
必須
電話番号telephone number
必須
お問合せ内容inquiry body
必須
送信確認sending confirm